無料 アクセス解析RMT

2007年06月20日

ブログ再開記念・「これが噂のふにゃこちんだ!」[前編]

本日より気持ちも新たにブログを再開します。
書く範囲も音楽から教育問題まで翼を広げて、
思う存分自分の「感じた」ことを書いていくつもりです。
はばたく旅人としての伊藤悟の「日記」、
お楽しみいただければ幸いです。
よろしくごひいきにお願いいたします。

なお、オリコンブログを経て、
ここに至るまでのさまざまな経緯を考え、
コメント・トラックバックにつきましては、
受け付けないことにいたしました。
ご了解下さい。

また以前のブログを終了してから現在に至るまで、
たくさんの方から励ましのメールをいただきました。
文字通り、掛け値なしに「涙が出るほど」うれしいものばかりでした。
いただいた全てのみなさんにお返事できない量になっています。
この場を借りて、深く感謝の意を表したいと思います。
そんな温かいパワーに支えられてここに再開できる気持ちに達しました。
本当にありがとうございました!

再開記念に私のパートナーが、
実家で飼っている猫をご紹介します。
私も大のお気に入りのアメリカンショートヘアーで、
パートナーは「ふにゃこちん」と呼んでいます。
とにかく「巨大」です。
めっちゃかわいいです。

どうぞゆっくりとご覧下さい。


IMG_0179.jpg

「いま、誰か呼んだかにゃ」


IMG_0145.jpg

この模様がたまりません。大宇宙です。


IMG_0142.jpg

「何をぶつぶつ言ってるのかにゃ」


IMG_0163.jpg

舌で上手に鼻をなめています。



IMG_0165.jpg

「きれいな顔になったにゃあ」

容量が大きくなるので2回に分けます。

posted by さとる at 13:08| ふにゃこちん

ブログ再開記念・「これが噂のふにゃこちんだ!」[後編]

ふにゃこちんは、
私のパートナーの実家で飼われている猫ですが、
ひとたび信用されると、
身体をおっぴろげてみせてくれたり、
愛情を込めて全力でドーンと身体をぶつけてくれたりします。
そして時にはじーっと、
私とパートナーとのケンカなんかも見つめていたりします。
「人間はバカだにゃあ」と。


IMG_0180.jpg

「そろそろ寝るかにゃ」


IMG_0226.jpg

「いい気持ちだにゃ」


IMG_0219.jpg

そろそろ熟睡状態です。


IMG_0210.jpg

なぜか前脚が「お化け」状態で寝ることが多いんです。


IMG_0204.jpg

「うるさくて眠れないにゃ」

とにかく癒されます。
また機会があれば彼の生活をご紹介しますね。
posted by さとる at 12:58| ふにゃこちん